カレーライス

いつもありがとうございます。

春になり、そろそろ衣替えをしなくてはと気持ちだけソワソワして未だ行動できていないSAKAI会計の若月です。衣替えは出来れば、ゴールデンウィーク前までに済ますのがベストだそうです。

先日、ムスメが夜ご飯にカレーライスを作ってくれました。

しかもサラダ付き。

すべての工程を全部やってみたいということで、お任せしました。

私は小学生の時に料理を作ってみたいと1ミリも思ったことがない子供でしたので、我が子ながらすごいじゃん!!と感心すると同時にムスメの成長が嬉しかったです。

iPadでレシピを検索して、買うものをリストアップして、実際にカートを引いて必要な食材を購入していざスタート。iPadのレシピで工程を確認して、全部一人でカレーライスと彩りの良いサラダを完成して出してくれました。

トマトが苦手で、ニンジンが大好きなムスメ。

私のサラダだけトマトが山盛りで、ムスメのカレーライスにはニンジンが山盛りという面白い感じでしたが、最高に美味しいカレーライスを食べられて母は感無量でした。

今後もSAKAI会計をよろしくお願いいたします。

コメントを残す